2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/31 (Wed) 羽海の自己紹介(仮

この質問はmabinogi*Tuppari onlinE
からお借りしました~☆

1 HNを教えて下さい。
>>はにゅんです!

2 その由来を教えて下さい。
>>キャラクタ名が羽海だから・・・かな?

3 性別、誕生日、血液型を教えて下さい
>>秘密です!でも血液型はA型です!

4 メインキャラの名前と性別を教えて下さい。
>>羽海です。性別はおにゃのこ!

5 その由来を教えて下さい。
>>海つながりですね。

6 サーバーは何処ですか?
>>マリーサーバーです!

7 主な活動チャンネルは?
>>8chです!

8 サブ・倉庫キャラの名前と性別を教えて下さい。
>>19人くらいいるので・・・書ききれません。

9 その由来を教えて下さい。
>>余り深く考えて名前は付けてません。

10 インターネットを初めてどのくらいですか?
>>8年くらいはたっていると思います!

11 マビノギを始めてどのくらいですか?
>>2010年で5年となりました!

12 マビノギ以外にオンラインゲームをしていますか?
>>モンハンですねー。

13 マビノギはどうやって知りましたか?
>>ネットで面白そうなオンラインゲームを探していました!

14 ギルドに入っていますか?
>>入っています!

15 なんというギルドですか?
>>ラプンツェルというギルドです。

16 俺も入れてください。
>>いいともー!( ´∀`)b

17 接続時間帯は何時頃ですか?
>>暇なときは朝から晩まで。

18 ・・・ニート?
>>イイエ、働いてますよ。

19 ここで自キャラのSSをはってください。
はにゅん


20 これはまた・・・なんともいいがたい・・・。
>> (゚д゚)!

21 頭につけているのはなんという装備ですか?
>>アイリスヘッドドレスです。

22 その武器かっこいいですねー。
>>弓精霊の人生オワ太といいます。

23 ちょっとお借りしてもいいですか?
>>・・・貸し出しできたかな?

24 ここでログアウトですよ。
>>Σ(・∀・;)

25 冗談です冗談です。うはっはっはははは。
>>だ、だよねε-(´∀`*)ホッ

26 ぐへ、ぐへへへへへ。
>>Σ(´∀`;)

27 うひょひょぐべべあばばばば。
>>Σ(・∀・;)

28 戦闘系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
>>戦闘系スキルは・・・今はスマッシュに力を入れています。現在はR2です!

29 魔法系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
>>魔法系はエンチャントですね。現在のランクはR4です!

30 生産系スキルで力を入れているスキルとランクを教えて下さい。
>>生産系スキルは・・・木工に力を入れています。現在はR7です!

31 やりますね。
>>(*´Д`)フフン

32 転生は何度目ですか?
>>確か40回は超えていると思います!

33 性別って変えます?
>>変えませんねー。

34 俺は変えませんよ。
>>(*´Д`)ホホォ

35 一番好きなBOSSは誰ですか?
>>一番好きなBOSSは・・・デザドラさんですね。

36 その理由は?
>>可愛いと思うんですがっ!

37 一番好きな敵は誰ですか?
>>んー・・・グランビルですかね。

38 その理由は?
>>か、可愛いと思うんですがっ!

39 接続中は主に何をしていますか?
>>接続中は主に・・・ギルドの溜まり場でぼーーっとしているか、羊の毛刈りか蜘蛛の糸集めてます!

40 ショートカットキーの設定を教えて下さい。
>>ショトカは左から
 ミル・スマ・ディフェ・カウンター・IB・FB・石投げ・変身・AR・マグ・ヒール・応急処置 ですね。

41 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
>>変えてます!えーっと赤い色です!。

42 バックミュージックではどれが好きですか?
>>アルベイの音楽が好きです。

43 好きなダンジョンは?
>>好きなダンジョンですか・・・そうですね。アルビが好きです!

44 理由を教えて下さい。
>>蜘蛛が・・・

45
>>!!

46
>>!!!

47
>>!!!!

48 インベントリの色等の環境設定は変えていますか?
>>か、変えてますよ。真っ赤に(;゚Д゚)

49 すみません、ラグった上に巻き戻りました。
>>日常的な行事ですね!

50 メンテ後、ラグがひどくなってません?
>>ですね>< どうにかして欲しいものです。

51 「緊急メンテを行います。キャラデータ保護の為早めにログアウトして下さい。」
>>Σ(・∀・;)な、なんだって!

52 噂をすればネクソンマジックきましたね。
>>マジック来過ぎだと思います。

53 今日は何時間引き伸ばしなんでしょうかね。
>>・・・耐えるんだ!!

54 普段はメンテ中何をしていますか?
>>メンテ中は・・・ブログの更新とかしてますよー。

55 暇潰しできる事があれば教えて下さいよう。
>>鍵のち扉2面白いです!

56 今の目標は何ですか?
>>今の目標ですか・・・。

57 ああ、えーと。リアルの話ではなくエリンの世界での話しなんですが・・・。
>>あ!そ、そうですよね!

58 まあ、ぶっちゃけエリンの世界が現実なんですけどね。
>>な、なんだってー!!Σ(・∀・;)

59 惑わされるな!
>>(`・ω・´)ゞラジャァ

60 好きなNPCを教えて下さい。
>>レイモアが好きです。

61 理由があれば是非。
>>か、かっこよくないですか!!

62 俺はダンバートンの衣料品店にいるシモンが好きです。
>>・・・十人十色ですね!

63 あと自分が大好きです。
>>私も自分が大好きです!

64 キリンさんのほうがもーっと好きです。
>>・・・だめです。出来る男に殺されます。

65 でもやっぱりママが好き。
>>Σ(´∀`;)

66 ツール等は使っていますか?
>>使ってません!むしろ使っている人嫌いです。

67 よく行くファンサイトはありますか?
>>そですねぇ。何件かあります

68 ナオのプレゼントで何が一番嬉しいですか?
>>ユリアクセが大好きです!!

69 その理由をお願いします。
>>弓師ですからっ(`・ω・´)キリッ

70 曜日効果で何が一番嬉しいですか?
>>月曜日と木曜日が一番うれしいです。

71 その理由もお願いします。
>>生産とエンチャントに力を入れているからです!

72 女神は救出しましたか?
>>救出しました!

73 いままでのG1の感想をどうぞ。
>>そうですねぇ。ギブネングロイと思います。

74 ソロ主体ですか? PT主体ですか?
>>PTですねぇ。

75 ソロだとG1きついですよねえ。
>>ソロしたことありません・・・。

76 フレンドリストに何人くらい登録されていますか?
>>15人くらいですかね。

77 知り合うきっかけは?
>>ギルド加入とあとは・・・なんだろ・・・

78 やらしい人!
>>ドコドコ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ドコドコ

79 手持ちと銀行あわせて何Gお持ちですか?
>>秘密です。

80 一割ください。
>>あげれるほどないのです・・・。

81 ご利用は計画的に。
>>はい・・・(´・ω・`)

82 欲しい武器や防具、服を教えて下さい。
>>んー、とりあえず一通りあるので、満足です!

83 何故欲しいのですか?
>>特に欲しいものはありませんねー

84 お気に入りの場所を教えて下さい。
>>8chダンバユニコ像前です!

85 俺はバンホールの酒場の奥が好きです。
>>(*´Д`)ホホォ

86 あと、ダンバートンの聖堂の裏とか景色いいですよ。
>>(*´Д`)ほへぇ

87 空をみれる環境ですか?
>>です!

88 夕日とか少し感動しますよね。
>>ですねぇ。ちょっとたそがれちゃったりします。

89 一番お気に入りの座り方は?
>>正座がうらやましく感じる休息R7な私です。

90 お気に入りの場所でお気に入りの座り方をしたSSをどうぞ。
>>また今度!

91 お気に入りのタイトルを教えて下さい。
>>サキュバスを誘惑したorクリティカルヒットマスター

92 その理由は?
>>サキュバスは旦那様がお手伝いしてくれたので取れました!クリティカルヒットマスターは・・・必要なので・・・。

93 どうしてもとりたいタイトルは何ですか?
>>そうですねぇ。ラノコン(ラノとコンヌースをつないだ)でしょうか。

94 思い出の出来事があれば教えて下さい。
>>旦那様との出会い(*ノェノ)キャー・・・ゲフンゲフン 思い出の出来事は・・・影でアチャで死ねるってことです。

95 辛かった出来事があれば教えて下さい。
>>アチャで・・・(ry

96 どうしても勝てないあの敵に一言どうぞ。
>>次は!次こそはぁぁァァァ!!!

97 ダンジョンに初めて入ったときどう思いました?
>>毎回変わるってすごす!

98 どうしても勝てなかったあの敵を倒した時の感動を!
>>ヒャッハー!

99 マビノギプレイヤーに一言お願いします。
>>ファンタジーライフを一緒に楽しみましょう!

100 お疲れ様でした。
>>(*´ω`*)ありがとうでした!



自己紹介 | trackback(0) | comment(7) |


<<エルフ | TOP |

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みーっけ!!!

2010/03/31 19:31 | 氷の人形 [ 編集 ]


 

みーっけ!!!

2010/03/31 21:27 | きらじ [ 編集 ]


 

みーっけ!!!

2010/03/31 21:31 | べれしす [ 編集 ]


 

みーっけ!!!

2010/04/01 01:35 | てるりん [ 編集 ]


 

みーっけ!!!

2010/04/01 22:11 | 夜想譚 [ 編集 ]


 

次は君達の順番です!(*´Д`)アハァ

2010/04/02 14:12 | はにゅん [ 編集 ]


 

みーっけ!!!

・・・

・・・はっ!Σ

2010/04/08 10:56 | ちとせ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rapunzelmabinogi.blog76.fc2.com/tb.php/2-3ae76c7c

| TOP |

プロフィール

ラプンツェル

Author:ラプンツェル
マビノギマリーサーバー
「ラプンツェル」

マリーサーバー8chダンバユニコーン像前によくいるラプンツェルです。
このブログはギルド紹介とギルドメンバーの紹介を兼ねたブログになります。
また、ギルドメンバーも更新してもかまいません!(むしろ更新してほしい。
楽しいSSなどなど、色々皆で更新していきましょう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

