2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/26 (Wed) 小学校の石けんはレモン石けん

mabinogi_2010_05_08_001.jpg

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

キラジです☆ミ

自己紹介だなんてはずかしいお((ノェ`*)っ))タシタシ

でも書いちゃうんだから!

よく聞かれることをQ&A方式で答えちゃいます゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



Q1.なんでネカマやめたんですか?   
A1.かわいい女の子をげっちゅするためです><

Q2.もうネカマにはもどらないんですか?
A2.今のところもどる予定はありません キリッ

Q3.変態なんですか?
A3.ももちゃんに負ける程度の変態です

Q4.なんでキラジって呼ばれてるんですか?
A4.博打が好きだから・・・?

Q5.戦闘はどんなタイプですか?
A5.中途半端な近接弓です!時々THも打ち込みます。
   器用貧乏のあまり器用じゃないバージョンです。・゚・(ノД`)・゚・。

Q6.好きな食べ物はなんですか?
A6.居酒屋にあるタイプの料理は大抵大好きです。

Q7.嫌いな食べ物はなんですか?
A7.人参、てめぇはゆるさねぇ

Q8.特技はありますか?
A8.人の顔色を伺うのは得意です (o´ェ`o)ゞエヘヘ

Q9.苦手なことはなんですか?
A9.こつこつすることは無理です><

Q10.好きなタイプは?
A10.話してておもしろい人!気楽に話せる人!

Q11.苦手なタイプは?
A11.束縛する人、粘着する人、空気読めない人、my mother (ノ∀`)アチャー

Q12.リア充ですか?ネト充ですか?
A12.どう考えてもマビ充です

Q13.最後に最近の政治家について述べてください。
A13.( ・∀・)・・・・・・はとぽっぽ?  ('◉◞⊖◟◉` )


とまぁこんな感じです!

ステとか装備とかは要望があれば晒しますので気軽に言っておくんなまし(ノ∀\*)


mabinogi_2010_05_26_001.jpg

自己紹介 | trackback(0) | comment(1) |


<<エルフによる自己満足な考察 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こうみると4人ですけど、一人一人違う紹介の仕方でこういうのを見ると胸に素敵な熱が篭ります
ちょっとかっこいいこといいました
みなさんの特徴が出ていて素敵ですね

2010/05/28 19:58 | phopie [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://rapunzelmabinogi.blog76.fc2.com/tb.php/5-d2c6517e

| TOP |

プロフィール

ラプンツェル

Author:ラプンツェル
マビノギマリーサーバー
「ラプンツェル」

マリーサーバー8chダンバユニコーン像前によくいるラプンツェルです。
このブログはギルド紹介とギルドメンバーの紹介を兼ねたブログになります。
また、ギルドメンバーも更新してもかまいません!(むしろ更新してほしい。
楽しいSSなどなど、色々皆で更新していきましょう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

